旅の準備? 

先日海へ行ったときの準備です。
旅の準備? _e0009662_1155810.jpg
結局 朝バタバタ用意して 広げてかわいく写真などは全然とれず。。。
バッグも色々考えた結果 くたくた気味のヴァネッサヴリューノのトートに。
後ろのかごは 最近買ったお気に入りのもの。口に巾着が付いてて 私の好きな光り物付き。どちらも。
サンダルはブルーばかりですが 花柄のは親友にプレゼントしてもらった リバティの生地を使ったパレガビアのもの。 小さいのはekoので 中華街で買ったピカピカ。水色はプールなどではこうと 昔からはいてるフルラのもの。
キャリーはIKEAで買いすぎた荷物を乗せるため800円くらいで購入したけどすごく便利! 日頃の近所のお買い物でもよく使ってます。これで引っ張ればラクチンです。
旅の準備? _e0009662_11554523.jpg
中身も少し。
刺繍の入ったものが大好きですが これまた最近購入したかわいい巾着。チルドレンズ バッグと書いてある。ので ekoの水着と新しいビーチサンダル 日焼けどめなどを入れました。
横においてあるのは ジョンソンのベビーコロン。 ベビーオイルとおなじパッケージで やさしい香りです。 こういうのを ついつい持っていきたくなる。たった数日なのに。
旅の準備? _e0009662_11563178.jpg
ペタンコサンダルも サンダル巾着に。
旅の準備? _e0009662_11571917.jpg
巾着大好きなので巾着たくさん。便利です。
自分で作ったのもあるけれど買いもします。
これはFABBRICAのかわいい生地の巾着。オーナーからのプレゼント。。。去年かな。
ekoのペットボトルホルダーも同じピンク。

、、、、ん? きんちゃくの写真ばっかり。
by yumyum-yummy | 2007-08-10 11:50 | trip その他

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31