暑くても 食べる

暑い暑いと言いながら どうせ食べるなら おいしいものを食べたい。
プルチーナ裏で突如開催(?)された 仲良しの桃さんとCちゃんと私の 女子3人の遅めのランチ。
時間が遅いからデリバリーは待てない。近所のお弁当屋さんは定休日。 むむむ。
あ 1番近くの食べ物屋さん ワッフルズ そういえばテイクアウトできるよ。と焼きたての大きなワッフルをオーダーして お店に戻り また受け取りにいき(私はお店番、、、スミマセン)
暑くても 食べる_e0009662_17462490.jpg

涼しいお部屋で あーだこーだおしゃべりしながら お皿を並べて大きなワッフルに 添えられていたバターと 2つも付いてるメープルシロップをなみなみかけて いただきます!
赤いお茶もいれて ぱくぱく おしゃべりも止まらない。。。
楽しかった!

暑い暑いと言いながら おいしいもの。その2。
暑くても 食べる_e0009662_1051364.jpg

先日打ち合わせでプルチーナに来てくれた yukiちゃんが 私のお誕生日だったからとフォションのランチを買ってきてくれて オープン前にお店でウキウキランチ。
ガスパチョや 涼しげなセリーもはいったテリーヌ 大好きなサラダ ニソワーズ 焼きたてのパンなど幸せ〜
おしゃべりしながら たくさん食べて  あ その後打ち合わせもしましたよ。えへ

暑い暑いと言いながら おいしいもの その3!
こちらも いつぞやの打ち合わせ前にtokoちゃんと渋谷のvironの朝食。
暑くても 食べる_e0009662_1053589.jpg

久しぶり。今回はジャムもたくさん入ってる。 前回は全体的に少ししか残ってなくて どうせ少ししか使わないんだけど なみなみたっぷり入ってるとうれしい感じ。←よくばり。

仲良し女子との おいしいもの食べながらのおしゃべりって楽しいなあ。
あ 女子じゃないだろって突っ込み入りそーだけど 気分は女子ってことで。ぷくく

今日はプルチーナの夏休み親子レッスンで レッスン後みんなで おいしいビスケットとお茶 子供たちはフルーツジュースをのみました。 真剣に作業したので おなかもペコペコ。
山盛りビスケットもあっという間に空っぽに。。。

今夜はekoと2人ご飯だ。 何を食べようかな。 暑いのに 食べる話ばかりでスミマセン。
by yumyum-yummy | 2007-08-22 10:15 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31