秋祭り

今日 明日は 私の住む地域の秋祭りです(渋谷の氷川神社のお祭り)。
プルチーナのおとなりの さんかく公園は 代官山町会のバザーが行われていて
普段は静かな午前中から 活気があります! 
毎年たのしみに ekoも1歳の頃から 参加してます。 →

なんといってもお隣なので お店の様子を見つつ バザーものぞきます。
古着や 近隣のショップから持ち込まれるものもあり けっこうかわいいものがあるのです。
秋祭り_e0009662_1323156.jpg
☆紫のハートとウエストのテープがかわいいスカート。
☆ミシン刺繍がかわいいブラウス。
☆なんともへなちょこ かわいいエプロン。
スカートとブラウスが300円で エプロンは100円。 ううう安い。かわいい。
秋祭り_e0009662_13413729.jpg
ハート模様。
秋祭り_e0009662_13423678.jpg
刺繍。色合いもいい感じです。
秋祭り_e0009662_13255776.jpg
100円 エプロン。
まねしたいダサかわ。
秋祭り_e0009662_1327156.jpg
主人に買ってあげた 麻の上着と 青のジャンパー。未使用品で各300円。
秋祭り_e0009662_13283965.jpg
近所の和菓子屋さんのお赤飯もいただきました。 これも毎年楽しみ。

今夜 出張から主人がかえり 私もお休み 明日は親子3人で お祭りを楽しみたいです。
by yumyum-yummy | 2007-09-08 13:39 | shopping

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31