ばら

ソープカービングのレッスンで 念願の「ばら」をつくりました。
ばら_e0009662_177328.jpg

本当にへたなのですが 仲良しでやさしい 先生だからこそ 続けられているソープカービング。
私の唯一の習い事です。

ソープカービングをはじめたら「ばら」はやっぱり憧れです。
難しかったけど うなりながらも(桃さん&ほかの生徒さんに大迷惑!ごめんなさい) 集中して作業。。。 完成したときは へなちょこながらも「バ。バラができたあ〜」と感激で おもわず にやにやしてしまいました。
なので久々に作品をのせてみました。うかれながらも これ以上はカメラは近寄れない現実です。とほほ。

精進あるのみです!

注☆私は初心者なので↑このばらができただけでも喜んでるけど 
  本当のソープカービングはものすごく繊細で可愛いのです。

  桃さんのすばらしいソープカービングは こちらから どうぞ!→☆☆☆
by yumyum-yummy | 2007-09-11 17:15 | favorite

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31