回復中。。。

回復中。。。_e0009662_1121354.jpg
やっと回復中です。 気がつけば 秋ですね。
また みため買いした ボンヌママンのジャム。 低糖タイプのものですが このチェックがかわいくて やっぱり買ってしまう。今回は紫。
これって チェックの大きさ 色をかえてだせば その度に私のような人々が確実に買いそう。。。 私が1番好きなのは コンポートの大きなビンのきみどりのチェック。
回復中。。。_e0009662_11102510.jpg
先日仲良しのお客さまからプレゼントしていただいた パン!たち!
大好きなビゴの店のもの。こんなにいっぱい!!!う。うれしすぎる☆

冷凍して少しずつ楽しみに食べました。
回復中。。。_e0009662_1114043.jpg
そのなかでも ekoの大のお気に入りは クリームパンのねずみの親子。
「チューチュー」とひとしきり遊んで 最後はしっかり食べてました^^

早く元気になりたい!!!
涼しくなったので 編み物も楽しいです。 もうすぐekoの帽子ができあがるので できたら見てくださいね♬ ではでは
by yumyum-yummy | 2007-09-26 11:10 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31