SWEETS SWEETS

かわいいお菓子をいただいてしまった!
まずは
SWEETS SWEETS_e0009662_1881054.jpg
じゃん!
箱をあけたら 「か!か!かわいいー」と叫ぶ(マジです)かわいらしさ。
明大前のN.Y. Cupcakesというカップケーキ屋さん☆
キャアキャア言いながら 持ってきてくださった仲良しの生徒さんとパクリ。甘さ控えめで美味しいのです。クリームの色なども自然なものなのですって。
ekoに見せたら わあーーーー!と叫んで(親子です) 上のお花を食べてから あっという間にパクリ!
SWEETS SWEETS_e0009662_18121954.jpg
そして朝にもいただきました。朝のカップケーキは自然光で さらにかわいらしく。
SWEETS SWEETS_e0009662_18162086.jpg
気になるこの子の帽子のなかみは マシュマロ。キャフー!

それから それから
SWEETS SWEETS_e0009662_1819138.jpg
素敵な包み。
SWEETS SWEETS_e0009662_18202251.jpg
中にはたくさん! お茶やマドレーヌ ガトーバスク!とっても美味しかったです。
そして大好きなピンク☆
仲良しの桃さんが 京都から送ってくださったのです。ウレシイ!
京都のパティスリーカナエというお店。とても素敵なお店だそう。
京都を訪れたら行ってみたいな!

SWEETS SWEETS_e0009662_1854060.jpg
そして今日。
洋裁レッスンの生徒さんのお住まいのすぐ近くという オーボンヴュータン(大好き!ご近所ウラヤマシイ)の キャラメルと パート ド フリュイ!
わーウレシイ! パート ド フリュイは大好物なのでなおうれしい。。。

写真がないけれども こちらも生徒さんのご近所のToshi Yoroizuka(こちらも大好き!)のクッキーやムラングもいただいてしまい。。。
ニヤニヤのSWEETSまつりだーーーーー!わーいわーい!

みて美しく かわいらしく 食べてオイシイ よりすぐりのSWEETS。
プレゼントして頂いた私は本当にシアワセモノです。
ekoとひょいとつまみながら ニコニコです。ごちそうさまでした!
by yumyum-yummy | 2008-01-25 19:09

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31