おいしい季節の一皿

ホワイトアスパラガスを食べました。
おいしい季節の一皿_e0009662_16465794.jpg
フレンチで 前菜代わりに。
おいしい季節の一皿_e0009662_16482876.jpg
1本から注文できて 冷製と温製が選べて
暖かい日だったので 冷製を オリジナルのマヨネーズソースでいただきます。

一緒に食べてた 桃さんと おうちだと上手にゆでられないんだよねえなんていいながら 「むー!おいしい!」本当にオイシカッタ!
メインは鴨のコンフィを食べて デザートは暖かいカヌレ。
おいしい季節の一皿_e0009662_16564927.jpg


おいしい こちらのレストランは 三宿のコムダビチュード
中目黒から移転して ずっと気になりながらも なかなか行かなくて 久しぶりでした。
中目黒の古い カウンターのテーブルから見えるキッチンの様子が好きだったので
それがなくなったのはちょっと寂しいけど 小さなかわいいお店でした。
三宿も しばらく行ってなかったので あちこちお店が変わっていたな。

かえりはおしゃべりしながら ぶらぶらと 用事のあった東急本店までお散歩。
池尻の再開発で出来上がりつつある すごい広場にぎょっとしつつ;
引きこもり&運動不足なので 良い運動になったなあ。
新緑もきれいだし 何より気候が良いよね。 梅雨まで外の気持ちよさを
満喫しよう!

おいしい季節の一皿_e0009662_1721964.jpg
別の日の表参道。 きれいな緑。
by yumyum-yummy | 2008-04-28 17:10 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31