捨てられないおもちゃ

このおもちゃは 娘のではなく 私の。

おもちゃを集めたり は 全然しませんが
昔 マクドナルドのキャラクターが可愛いと思って
ハッピーセット(子供のおもちゃ付きセット)を買って もらったおもちゃが
家に1つだけある。これです↓

e0009662_17455751.jpg
ハンバーガー。横に付いてるねじを巻くと。。。







!!!!!!!バッカーーーン!!!!! 壊れたの?!
e0009662_17471373.jpg
とハンバーガーが割れて 中から赤ちゃんが はいはいして出てくるという。。。
e0009662_1748975.jpg
このくらいすすむ。(割れるねじと 赤ちゃんのはいはいのねじが 一緒に回るというしくみ)

見るからに割れるってことは分かっていても そりゃあもう ばかっと壊れて吹っ飛ぶ感じで割れるので 多分今は 危険で売れないんじゃないかな?
毎回 分かってても ビクッとなる。

そして お尻フリフリで出てくる このコは誰?
e0009662_1750294.jpg
誰?! 顔的には ハンバーグラーの子供?
もちろんおちゃらけ年齢の娘にも大好評。

1999年 と 赤ちゃんのおなかに書いてありました。
雨だけど レッスン楽しかったです。 明日から刺繍♪
by yumyum-yummy | 2008-05-29 18:11 | shopping

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31