展示会に行ってきました

ご近所手芸部 押忍!手芸部さんの展示会が三軒茶屋で行われていて
仲良し編み部メイトのCちゃんとウキウキ行ってきました。

*************************
押忍!手芸部
『Before & After』
2008年5月31日(土)〜2008年6月22日(日)
9時〜20時
3F 生活工房ギャラリー ※入場無料  ←キャロットタワー3Fです!
*************************


今まで webや紙面でみていた作品や みたことない作品がずらり!
すごく見応えがあり 楽しかった!!!うろうろうろと何周もしてしまった。
『Before & After』なので 材料と 出来上がった作品が並べてあり
ついてる名前と ムフフなギャグに ニヤリ。
展示会に行ってきました_e0009662_1815355.jpg
可愛く並ぶお顔は 顔パス。
NYのMoMAでも販売されているというすごいヤツです。
展示会に行ってきました_e0009662_18335032.jpg
コレ 相当お気に入りの ネックレスは コントレックスのキャップの下のリングで作ってあるー
展示会に行ってきました_e0009662_18354861.jpg
展示会に行ってきました_e0009662_18465646.jpg
かわいく アイデア満載のリリヤンコーナー。リリやん。
展示会に行ってきました_e0009662_18373321.jpg
歯ブラシからつくったかぎ針とかね
展示会に行ってきました_e0009662_18381138.jpg
防犯ブザー 「守くん」
展示会に行ってきました_e0009662_18384090.jpg
このコピーにやられました。 あぶねーよ!ってね
展示会に行ってきました_e0009662_18401266.jpg
こんなあんなもの たくさん!
是非 皆様 ご覧になることをおすすめします。 本当に感動です。
私も期間中に また訪れたいです。

当日は 部長さんにもお会いでき 色々作品のお話を伺ったり おしゃべりしたり。
相変わらずの かっこよさでしたが。。。
実は先日から チョコちょこっと話していた プルチーナでのお部活のお話もでて
実際の作品を前に もうすごく楽しみになってしまいました。

コレから詳細を詰めますので お楽しみに^^





帰りに三宿で またしてもホワイトアスパラガス食べちゃいました。
展示会に行ってきました_e0009662_18492923.jpg
やっぱりおいしい!
楽しいお休みでした。
by yumyum-yummy | 2008-06-03 19:13 | handmade

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31