仕事がお休みの日のレストラン

仕事がお休みの日のレストランは 恵比寿のアタゴールというレストランです。

仕事の長期の休暇は お盆と年末年始なのですが
そのときに お互いお店をやっているご近所の仲良しNさんと いつからか恒例で
アタゴールにランチに行きます。 なのでランチにNさんとアタゴールにいくと お休みだなあと感じて 心がゆったりのびのびします。

出不精な いえ 地元を愛する私たちは 近くて そして 絶対おいしいものを食べたいので 色々考えたあげく ここに落ち着きます。

めずらしい そしてとってもおいしい野菜がふんだんに使われるお料理は 本当にいつもおいしくて おしゃべりしながら ゆっくりのんびり休日の食事を楽しみます。
仕事がお休みの日のレストラン_e0009662_18102683.jpg
今年の夏に行ったときにメインに食べた ”アンガスビーフ”フィレ肉のロティ”パリのビストロ”
前回もこれを食べました。年末。
霜降りがニガテな私たちにぴったりな一品。おいしかったー

仕事がお休みの日のレストラン_e0009662_18251983.jpg
アミューズ スープ ムール貝 メイン パンも!とがっつりいただいたあとだったので デザートは2人でシェアしました。 桃のコンポートとソルベ。

仕事がお休みの日のレストラン_e0009662_18364330.jpg
お店の外には 使っている野菜が。このながーいインゲンがおいしかったなあ。

この日 このあと 2人でバスに乗って PISEROといがらしろみさんのおみせへ行ったのですが そのときのブログをご覧になった渡辺満里奈さんも(いつもプルチーナを気にかけて頂いてます^^)ろみさんのお店にいかれたそうで そのことをHPに書いてらして プルチーナと私のことも書いてくださってます。う うれしい。。。。
すっかりニヤニヤしている私です。
いただいたメールもいつも 細やかなお気遣いがあり 優しいステキなメッセージをくださいます。そして私は すごく嬉しくなって やる気もテンションもぐうーんとあがります。
私もこんなメッセージを送れる女性になりたいです。。。

仕事が忙しくバッタバタで頭ぐるぐるでしたが 楽しくがんばるぞ!明日からプルチーナのSALEもはじまります。(単純です。。。)
by yumyum-yummy | 2008-09-05 19:28 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31