にっこりしたこと

最近ちょっと忙しくって 仕事 打ち合わせに追われています。
ただ単に 時間の使い方が下手なので 無駄な動きが多いんですけども。

昨日は ちょっと頭がパンパンになるくらいバタバタで
朝もekoを送った後 一度書類を取りに家に戻って 仕事に出る時に、、、

振り返ったダイニングテーブル。
にっこりしたこと_e0009662_16125679.jpg
ekoの隣の席に さるとブルンミ(くま)がお茶してる!
にっこりしたこと_e0009662_16143350.jpg
横から見ると 小さいブルンミ達を 椅子とテーブルで挟んでるだけ(苦しそう)。

以前パパがやってあげてた ブルンミ達も食事に参加させる方法(挟むってこと;)を ekoが私が気づかないうちに
やってみていた。コップまで出してる。

こっち見てるさるとブルンミをみたら 挟んでるekoのことも想像して
にっこりしてしまい
仕事前にちょっと前のめりになってた気持ちが ほっとリラックスできました。

(ちなみにサルはアメリカ生まれ。ぎゃーぎゃーと鳴きます。←うるさいのです。
 ブルンミはハンガリー生まれ。ekoの親友です。)
by yumyum-yummy | 2008-11-07 16:29 | baby

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31