お誕生日

私のまわりには 冬うまれの人が多い。ので
あれこれ タイミングもあるしで みんなに同じようにはできていないけど
お祝いをするのは楽しいです。

今日もネイリストharumiちゃんと仲良しのaiちゃんが 1月のお誕生日と言うことで 仕事の合間に イータリーで買ったケーキでささやかなお祝い。
お誕生日_e0009662_186244.jpg
大きなレモンタルトは 素朴な雰囲気が可愛らしいです。
2人にふーっと消してもらって おしゃべりしながら食べました。
お誕生日_e0009662_1873272.jpg
おいしかった!

お誕生日_e0009662_18809.jpg
2人のプレゼントに入れて 自分用にも買った これは フィンランド製のハンドソープです。
かわいいフォルムと 切り紙みたいなマーク。

来週もお誕生日のお友達に会います。楽しみだなあ。
by yumyum-yummy | 2009-01-22 18:12

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31