クラリス・クリフ

このブログは カテゴリ別に分かれてるんだけど
久しぶりに使った 「shopping」。
買い物 の話題がないのか 他に入れちゃったのか。
お店を始めてから 仕入れでたくさん買い物できるので
気が済んじゃってるのも確かです。

でも 買い物しました。
e0009662_1784578.jpg
アンティークのカップです。
クラリスクリフという イギリスの女流陶芸家のカップ。
スージー・クーパーと並んで評される 人気の作家だそう。
かわいい!!! 絵もステキだし 色も良いし お皿のカタチもすてきです。
e0009662_17104817.jpg
お皿。
e0009662_17113497.jpg
カップの裏側も。
たくさん積まれたアンティーク食器のコーナーの隅の方にちょこんとあったこのカップ。
気に入って嬉しくお買い物。 最初の写真の後ろに見える 薄いピンクのガラスのお皿も2枚買いました。

出会えたのが嬉しい お買いもの。
by yumyum-yummy | 2009-02-21 17:49 | shopping

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31