久しぶりに散歩  それからちょっとした事件。。。

桜 咲いてますね。
久しぶりに散歩  それからちょっとした事件。。。_e0009662_1324075.jpg
この週末 ekoが義父たちと旅行に行っていたので 日曜日は夫と ランチがてら散歩にいきました。
というよりも 近所でパッと食べるつもりが 春の陽気に誘われて ふらふらと ふらふらふらーっと
恵比寿から 明治通りを歩いて広尾へ。
明治通りの桜は 毎年散歩にきていて 毎年本当に意識してなかったけれど
暖かくなると 歩いてみようかと思うのが 同じなんだなと おかしくなった。
去年もそんなことを言いながら 桜をみながら広尾へ行ったよねえと。

広尾の商店街に入ると たくさんの人。
通り抜けて アレコレしゃべりながら 広尾の裏通りを歩き 西麻布まで。
冬の間全然こなかったので お店がなくなっていたり 新しいお店を発見したり 楽しかったです。
また広尾にもどってナショナル麻布マーケットで買い物して 食事して夕方帰宅。
かなり歩きました。
そのうちekoも帰ってきて 旅の話をきいたりしながらのんびり。

この週末は 金曜 土曜は友人と食事に行き 散歩も行ったしかなり気分転換できました。
金曜はネイルのharumiちゃんとお客様のharumiさんと(同じお名前^^)お食事に。
久しぶりに散歩  それからちょっとした事件。。。_e0009662_134318100.jpg
中目黒のビストロ。
ケラケラ笑いながらワインやシャンパンを飲んで楽しかった。
(私は翌朝 お仕事のレッスンだったので控えめに少しだけ飲みましたよ)
3人ともママなので 「だよねだよね」っていう話でももりあがりつつ。デザートのタルトタタンも美味しかったです。

土曜日は すごく楽しかった子供向けレッスン(詳しくはプルチーナのページで→)のあと 一緒にレッスンをしたyukiちゃんと 西荻ののらぼうへ。
久しぶりに散歩  それからちょっとした事件。。。_e0009662_13424051.jpg
カウンターで料理人さんのきびきびした無駄のない動きをながめつつ おいしいごはんを食べて
yukiちゃんとまったりしゃべる。
その後カフェに移動したのですが すごく居心地が良かった。大きなソファに沈み込むように座って
またまたまったりとしゃべる。
久しぶりに散歩  それからちょっとした事件。。。_e0009662_1354222.jpg
yukiちゃんとは お互いに気心が知れた親友で たどってきたことも近いから
思ったことをそのまましゃべれる。 そして彼女の仕事や生活でやってることも その姿勢もすてきで 会って話すと 私もがんばろうっていつも思える大切な存在なのです。

すっかり気分よく 帰宅中。。。
ekoも旅行中だし のんびりお風呂で本でも読もうと 本屋さんへ立ち寄ったら。。。




渋谷の本屋さんに立ち寄ったら まわりが撮影していて(よくあることなので)
気にせず 本屋にはいって 平積みの「嵐」が表紙の雑誌を 嵐のマツジュンファンの娘に買ってあげようかなあと 手にとり 撮影スタッフの人が走ってきたから少しよけたら
ぶつかった人が「スミマセン」と 。。。。。。その人は!!!!!!! マ マツジュン!!!!!!

本屋の中に松本潤くんがいたんですよ。ドラマの撮影だったんですよ。

いつか会えたら どうにか勇気を振り絞って声をかけてあげようと(娘のために。 私は芸能人の人がいても絶対に声などかけられないビビリなものですから)思っていたのに ekoが家にいないなんてほとんどないのに 何で私が1人で。。。うう残念。
家にいたらタクシーで迎えにいってここまでくるのになー(バカ親ですねえ)。

でもまたとない機会なので そっと眺めさせて頂きました。(もちろん邪魔にならない陰から)
しかしなんて可愛いんだろう。。。少女漫画に出てきそう。

本を買って 撮影中の中帰宅しましたが 何となく興奮気味。
メールした友人たちもみな興奮気味。(大人のかくれ嵐ファン多いです。隠れてないか)
私は今まで 1人のアイドルのファンになったことがないけど 今もekoのおまけで好きなんだけど
一目見られただけで こんなに嬉しくて アイドルってすごいなあ。いいなあ。
(遅咲き。。みんなとっくにこの楽しさを知っていたんだね)
これからもekoの嵐好きをますます応援してしまいそうな私です。

長々とすみません。えへへ。
by yumyum-yummy | 2009-03-30 14:21 | neighborhood

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31