表参道

表参道で ekoとノンナと3人でお散歩&ショッピングしました。
よく晴れていいお天気! 気持ちがよかった。

ブルガリのビルの中のNYのMoMA Design Storeに立ち寄り その後地下でお買い物。
表参道_e0009662_104316.jpg
吹き抜けになっていて 真ん中にはテーブルと椅子があり 子連れにも安心^^
次のイタリア旅行に いっしょにいけたらいいなあと思っているメンバーなので
何となく今日は その時の様子を思い描きながらの お散歩です。

ぐるりと BIOなマーケット 有名なパンやさん ルピシア カルディ BIOなレストランが入っています。
表参道_e0009662_1075698.jpg
おしゃれカルディ(中はおんなじです^^)
表参道_e0009662_1083733.jpg
パン屋さん デュヌラルテ。
表参道_e0009662_10112241.jpg
表参道をあちこちお散歩。
クレヨンハウスやドログリーにもいきました。
表参道_e0009662_10125038.jpg
ぴたっ 横断歩道。。。

ふらっと曲がった路地にあった お洋服屋さんのジャーナルスタンダードのバーガー屋さんでランチしました。
表参道_e0009662_10142912.jpg
3人で食べました。むふふ。
あれこれ話しながら 出張中だったパパが合流するまで よく歩きました。
歩きながら もし旅行にいけるようだったら こういうときは こうしなきゃね!など ekoの行動を見ながら あれこれ検討。。。
娘と一緒の初めてのヨーロッパなので ちょっとドキドキしています。いけるだろうか?

MoMAのストアで私が購入したものは
表参道_e0009662_10172829.jpg
アクリルのダイアモンドリング!
表参道_e0009662_10174269.jpg
一番小さいサイズで ピンキーリングに。

今日は 早速これをつけて 打ち合わせにいってまいります!
ではでは。
by yumyum-yummy | 2009-04-27 10:21 | shopping

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31