今日はお誕生日!

昨日のゲリラ豪雨に ばっちりぶつかってお迎えに行きました。 職場から家が近いので どうにか ekoのレインコートと傘 長靴を抱え 私もいつもの小さな傘から大きな傘にもちかえて出動!
どさどさ降る雨の中 ちょっと笑っちゃうくらいですが 無事帰宅。
雷恐怖症の友人からの気をつけてね!とメールをもらったので(私は平気デス) 同じく雷恐怖症のekoをみたら 一生懸命おなかを押さえて歩いてました。 おへそを守ってる!ぷぷ
今日はお誕生日!_e0009662_1515816.jpg

そんなekoは今日 お誕生日です。(写真は近所のひまわりガーデン。ekoのひまわりも咲きました)
おじいちゃん おばあちゃん おじさん おばさんと それからノンナ 友人 パパママからと
プレゼントがもらえるから リクエストを聞かれて答えるにも なんだろう?!ってあせって考えました。
ekoは1つくらいしか思い浮かばないし 私もそうでしたが ekoの喜びそうなものをいくつか選びました。
いいねえ。 喜ぶだろうねえ。
この週末は家族でお祝いして 後日 恒例の夫の実家でいとこもみんなで集まってのパーティもあるしで
当分は お誕生日 お誕生日と楽しい日々の予定。
私の弟も 「5歳からは 将来も覚えてるもんね」と 今年は気合をいれて(?打算的とも言う)プレゼントを用意してくれたみたいです。オイオイ。

私も誕生日から10日ほど経過しておりますが いまだ ちょこちょことお祝いしていただいたり。^^
今朝ポストに 封書がとどいていて みなかみの上越館 梅の蜜さんから メッセージとともに
かわいいプレゼントが入っていました。
今日はお誕生日!_e0009662_1317152.jpg
昔のシャンデリア球をイメージして作られたチャームだそうです。
うまく撮れなかったけど かわいいです。

以前はekoにガラスの髪飾りをいただいたり 梅の蜜の雑貨なのかな。
ああ 遊びに行きたいですー。





ちょこっといただいたものなど。
今日はお誕生日!_e0009662_1322129.jpg
学生時代からの友人Rちゃんからは 毎年いろいろお互いにお祝いしあうのですが
嗜好からサイズまで^^; 知り尽くした仲なので サンダルも良くもらいます。
それは決まって フランスのPARE GABiAというブランドのエスパドリーユ。
ヒールが高くてもまったく痛くなく 足が気持ち良いんです。
はじめてもらって以来 自分でも購入しています。
今回いただいたのは手前のベージュ。 なんにでもあわせやすいので この夏 みんなに「またはいてる・・・」と思われるほどに ほぼ毎日はいてしまいます。
向こうにあるのも 同じくプレゼントの同じブランドのエスパドリーユ。ブルーのリバティプリントでこれまたかなりはきこんでます。丈夫です!

今日はお誕生日!_e0009662_13331281.jpg
ネイリストのharumiちゃんには リクエストで「美容関係のもの」とお願いしたら ご愛用中というアイクリームを。
箱の天辺には かわいいジェルで作ったお花。 ううう素敵♪

今日はお誕生日!_e0009662_13381461.jpg
yukiちゃんからもらった 大きなガラスのハート。
リボンで結んで プルチーナの窓辺に サンキャッチャーのようにぶら下げています。

今日はお誕生日!_e0009662_13414673.jpg
webデザイナーのBonちゃんもケーキを持って遊びに来てくれました。
携帯の大きさからもわかる 小さなデコレーションケーキ。もりもりいちごの中には テントウムシ。
かわいい。。。

写真を撮っていなかったものもありですが。
本当にありがとうございます。
by yumyum-yummy | 2009-08-08 15:27 | baby

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31