今年もお世話になりました。

今日は大晦日。
昨日は恒例の川上庵で締めくくり(ちょっとのみすぎました)
今は実家で これから家に戻って 大晦日~お正月をのんびり過ごす予定です。
大掃除をして ちょこっと模様替えもしたきれいなお部屋で過ごせるので なんとも気分がいいです。ああ やってよかった・・・でも 本当は毎日この状態をキープしたら 毎日気分がいいですよね。
これも来年の目標にしよう。

今年も家族なかよく元気に過ごせて なによりなによりでした。
仕事では おかげさまでプルチーナも3周年を迎えられて 
それから監修させていただいた「ソーイングのきほん事典」の出版は 初めての経験で 書店に本が並んでいるのを見たときは それはうれしかったです^^
今年もお世話になりました。_e0009662_11543552.jpg
みんなが携帯で「並んでいるよ!」と写真を送ってくれました^^
これは恵比寿アトレの有隣堂。


手芸もあれこれ楽しみにがんばろうと思います。 手芸屋をやっていて 趣味でも手芸をやっていて 手芸の仕事もやっていて 手芸のことばっかりだけど ぜんぜん飽きないし 本当に好きだなあと思います。


来年も健康で楽しい1年になりますように。
毎日幸せに過ごしてくださいね。

よいお年を!
by yumyum-yummy | 2009-12-31 11:54 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31