刺繍 来週はソーイング 来月は「編み物!」

刺繍 思ったよりも時間がなかったですが。
刺繍 来週はソーイング 来月は「編み物!」_e0009662_13203545.jpg
厚手のウールでバッグを作って ハンドルはお気に入りのチロリアンテープ2枚がさね。
アクセサリーデザイナーの友人にと ネックレスを刺繍してみました。
下絵をかかなかったので チェーンが微妙にふらふらしてます。。。
昨日会って渡すつもりだったのですが 会えずだったので 近々 渡す予定です。
刺繍 来週はソーイング 来月は「編み物!」_e0009662_13241280.jpg
お店で最近毎日まいているストールにも リボンの刺繍をしてみました。むふふ。
バランスを考えながら 絵を描くように刺繍するのは楽しいです。

刺繍 刺繍なんて言ってますが
来週は ソーイングの初のグループレッスンがあって
来月はいよいよ 編み物の本の撮影が始まるので 私もサンプルを編んだりがっつり編み物づくしです。ネイルも撮影用ネイルに変更です。。。
撮影用の編み物グッズも手配しなくては。
それとひとつ 親子レッスンの取材もあるのです。

今年に入ってから かなりのんびりモードだったので(勝手にこれから忙しくなるし。。。なんて思って。結構満喫しました^^)
来週からは健康に気をつけて頑張ろう。

お店も撮影などで お休みが少し増えます。
プルチーナのページで 確認なさって遊びにいらしてください。
ご面倒をおかけします。

いいお天気ですね。
よい休日を!

***
ekoは一足先に実家に行っているのですが
心配して 今電話をかけてみたら ノンナの声の向こうに
大きな歌声が。。。ふ。。。心配ご無用です。。。
今ekoがはまっている 「ハウルの動く城」と「千と千尋の神隠し」を見てるそう。
この2つ。私も大好き!

by yumyum-yummy | 2010-02-20 13:42 | handmade

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31