再会?

最近 糸ばっかり見ていたら こんな再会が。
再会?_e0009662_114222.jpg
左のKaneboの糸はデッドストックで お店で販売していたのですが(現在完売です)あまりにもbabyの絵がかわいいので1つだけ 自分用にとっておいたものなのです。
先日同じbabyを毛糸屋さんで 発見しました。
一色のイラストになってたけど ポンポンのついた帽子をかぶって 大きなおめめの あなたは まちがいなくbabyちゃん!
再会?_e0009662_1193741.jpg
ああ かわいい。

昔の手芸用品って いろんなオリジナルのキャラクターや おもしろいネーミングがついていたりして すごくかわいいので 今も使ったらいいのにな と思います。
ハマナカのマークもかわいいよね。 あれ前面に出してたラベルがかわいかったのに 最近控え目にちょこんとついてるのが多いです。

おっと これから また出かけてきます。
今日もOpen時間が遅いのです。。。よろしくお願いします。
いってきます!

 
by yumyum-yummy | 2010-03-11 11:16 | handmade

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31