今週の撮影終わりました。

今週の撮影終わりました。_e0009662_19385699.jpg
今日で今週の撮影は終わりです。
撮影中 ご来店いただいたお客様 ご迷惑をおかけしてスミマセン。
明日からまた営業いたしますので ぜひ遊びにいらしてくださいね。

撮影の話を少し。
朝から晩までみっちりですが けっこうペースもつかめてきて 今日は特にたくさん写真が撮れました。
かぎ針編みページはあと少しです。むふふ。
編集さん2名(女性デス) カメラマンさん(男性デス) tokoちゃん 私の5人での作業です。
年齢ももバラバラですが みんな仲良しで 手はてきぱきと動かしながらも アレコレおしゃべりなど楽しい撮影現場です。

カメラマンさんに「添田さんは 空中で手を止めるのが上手!」とほめられ(?)ました。
そう 前回の「ソーイングのきほん事典」でも 怒涛の工程写真があったので 作業の途中 空中で 一時停止!にはかなり慣れました。
言われて気がつきましたが 二の腕がちょっと筋肉痛です。りきんでるんですね^^;

続きは来週後半です。

なので!明日から 土曜日まで それから 来週の火曜 水曜日 プルチーナ営業しております。
詳しくはこちらを⇒Merceria Pulcina

*写真は 昔 70番のレース糸で気に入ってよく編んでいた 古い図案のお花です。
 6巻きくらいの長編みが 細い糸なので 途中ではずれたりして 可愛くも腹立たしいお花なのです。
by yumyum-yummy | 2010-03-17 20:11 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31