ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ_e0009662_1610526.jpg

仕事の後 近所のお宅のハロウィンパーティにお邪魔しました。
ハロウィンパーティ_e0009662_1615926.jpg

プルチーナで急いでお着替え。今回は本人の強い希望で「魔女」です。
ハロウィンパーティ_e0009662_16152546.jpg

夜道を歩く魔女。
ハロウィンパーティ_e0009662_16145360.jpg

少し遅れて到着すると ものすごくいっぱい!!!子供たち!!!
ekoは3人兄弟の末っ子くんの同級生なので 小学生がいっぱい。大きいなあ小学生は。
子供たちがひとしきり食事をした後だったけど まだまだおいしそうなご馳走が。
一番上の写真は ホストのママのつくった かぼちゃのブルスケッタ。かわいくておいしかったー★
お友達のパパが寿司職人さんだから 差し入れにおいしいおすしもあったり・・・
おにぎりは 5合も炊いて作ったそうだけど すっかりなくなってた。
ハロウィンパーティ_e0009662_16144478.jpg

ホストのママは ヘアメイクアーティストなので 女の子たちはみんな魔女メイクしてもらってた。
魔女メイクは そばかすと口裂け~
ハロウィンパーティ_e0009662_16122578.jpg
大きなポテトチップスの袋をもった小さい男の子。かわいい!海賊です。

ママたちは ビールやワインをのみ あれこれおしゃべり 楽しかった。
普段 みんな働いてるから ゆっくりおしゃべりしたりなかなかできないので よい機会だったな!
ハロウィンパーティ_e0009662_1648176.jpg

魔女メイク。

ホストのママ 経営者でお仕事も忙しくて 子供も3人いて ハロウィンのかざりつけいっぱいのかわいいおうちに招待してくださって おうちは整理整頓されてとてもきれいで お片づけ上手 でも子供たちにも寛容で・・・私たちにも気を使わせず ご本人もかわいくて! すごいなー★

完全に 私は足元にも及ばず つめの垢でもせんじて飲んだほうがいい感じでしたが^^; おうちの機能的な感じに釘付けになってしまいました。いいなあ あんなおうち。

秋冬は子供のイベントいっぱい。一緒に楽しんでいます。
ハロウィンがおわったら 街は一気にクリスマスですね。

プルチーナでも 先日クリスマスオーナメントや シュシュの募集をしました。
そして今夜は 毎年ものすごく人気のクリスマスリースのレッスンの募集開始です。
今年もすごくすてきなリースになりそうです。テーマカラーは「パープル&クリーム」。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
*プルチーナのクリスマスリースレッスン*
by yumyum-yummy | 2010-10-31 17:23 | baby

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31