今日はお休み。

今日はお休み。_e0009662_16243024.jpg

ひさしぶりに親戚と食事。 恵比寿のイタリアンレストラン。
姪のEMA(3才)は とても面白いので からかいながらしゃべるのがたのしい。
オシャレしてきていて 大きな指輪。 かわいい。

ここのところ ウィークデーはレッスンや本の仕事や あたらしい仕事の打ち合わせなどで
何かとバタバタしていたので 今日は久しぶりにのんびりしています。
今日はお休み。_e0009662_1629444.jpg
最近のプルチーナ。
ここの所 生地がたくさん出るので あわてて仕入して の繰り返しです。
やたら買い物(仕入れで自分のものじゃないんだけど) してるので 全然物欲がなくて困りもの・・・寒くなってあわててブーツを買いに行ったり 困らないと買わない 女子度が低くなってる今日この頃です・・・
まあ いいんですけどね。 いつもついつい買い物しすぎるからたまにはね。
今日はお休み。_e0009662_1640631.jpg
ソレイアードがたくさん入荷しました。
欠品していた人気のローンや あたらしくパッチワーク柄も。
色合わせが まさにヨーロッパテイストで本当にかわいいのです。
今日はお休み。_e0009662_16413417.jpg
この大人なピンクと紫は ダブルガーゼ。
保温性が高く冬にもぴったりなダブルだガーゼ。 発色が良くて 風合いも良く本当に素敵。
今から何を作ろうか わくわくしてます。
(生地は 近日中にプルチーナブログ&webshopで紹介しますね)

今週 ソレイアードの展示会があるので 行ってきます。
展示会は バタバタしていると なかなか行けなかったりするんだけど・・・ できるだけ行きたいです。
やはりサンプルで見るのとは違うし 新作をたくさんみられるのは 手芸屋としては最高に楽しい時間ですからね。
一番行きたいのは modaの ヒューストンでの展示会。
それはもう盛りだくさんだそうで・・・ ヒューストンに知人もいるので 来年秋とか・・・どうにかいけないかななんて 担当さんのメールを見て思うのでした。 アメリカ・・・ 最近遠い存在です。

今日はお休み。_e0009662_1701918.jpg
イタリアも また行きたいなあ・・・だいぶ時間がたったような気分になっているけど・・・
いやいや 先月行ったばかりだし 今年は3回も行ったんだった。

思わず現実逃避しちゃうけど 今週は原稿の〆切ラッシュなので^^;
よおし 気合い入れて頑張るぞ!

まずは明日から。 今日はのんびり過ごします。
ciao!
by yumyum-yummy | 2011-11-13 16:24 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31