桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。

桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。_e0009662_8403039.jpg
桜がきれいですね。
今年は近所の目黒川が すごく人気で混雑していると聞いたので 朝早く ぼんちゃんとカメラを持って行ってきました。 
この写真 カメラでは白くうつる桜の花が ピンク色にうつっているのでお気に入りです。
水曜日が雨で 今日と明日 が満開をたのしめる最後のチャンスだと天気予報で聞いたので ちょこちょこ見に行けたらいいなあ。
桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。_e0009662_8524911.jpg
写真を撮るぼんちゃん。リュック。
桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。_e0009662_8525142.jpg
私もリュック。やっぱりリュックは両手が空くので写真を撮って歩くのに良いね!
まだ混み合う前の 目黒川をお散歩して そのあとパン屋さんで朝ごはんを食べたり 蔦屋書店によりみちしたり たのしいお散歩でした。
桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。_e0009662_8525296.jpg
ぼんちゃんがプルチーナのチロリアンテープでウォークマンホルダーを作っているのをみて 私も何か作りたくなり・・・ ホルダー ホルダー・・・何にしようと で 決めました。
カメラのネックホルダー。 ケースの付属のネックホルダーの カメラに取り付ける部品の付いた部分を残してカットし そこにミシンで頑丈に縫い付けました。
リボンは イタリアから仕入れてきたプリーツになったかわいいデッドストック。
むふふ うれしい。

桜がきれいですね。 それからプルチーナからのお知らせ。_e0009662_15375559.jpg

そして 4月はプルチーナでは 楽しいイベントがいっぱいです。

イタリアで買い付けてきたチロリアンテープをはじめ手芸用品が並ぶイタリアンフェア
ワッペンやボタンは一点物も多く 早い者勝ちです!
それから 今年発売になった
「かわいいイタリア ~イタリアの雑貨とおしゃれと散歩の話」マイナビ をお買い上げいただいたみなさまに感謝の気持ちを込めてTHANKS PARTY
こちらでは イタリアで買い付けた雑貨も並ぶメルカート(蚤の市)も開催します。
それから それから・・・ GWにはIID世田谷ものづくり学校でも とてもステキなイベントがあります!ワクワク。

詳しくは プルチーナのブログでお知らせしています。
どうぞご覧くださいね→「プルチーナ4月のイベント」

そして もうひとつ・・・ チラリとお知らせがあり 今準備しています。
明日 みなさんに見ていただける(!)と思いますので 楽しみにしていてくださいね。

ではでは。
by yumyum-yummy | 2012-04-09 16:22 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31