もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。

・2013年4月より西宮阪急4Fに プルチーナ2号店を出店いたしました。
もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_16253987.jpg
朝夕少し涼しくなったものの 日中は暑いですね! 
お元気でお過ごしですか?

私は来週から西宮阪急なので 直前で気ばかりソワソワしています。 
2度目なので 安心感もありますが イタリアの買い付け前もそうだけど やっぱり 長く家をあけるし 代官山のshopも休むしで 気もそぞろ。。。
明日は9月最後の代官山shopの営業日です。

でもかわいい商品も続々と集まってきて ワクワク。
新しいデザインのキットも販売します。
もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_15332245.jpg
サイドにリボンが付いた大好きなデザイン。
裏地は細く ストライプにカットワークされている生地です。
もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_15332197.jpg
くたっとした感じが かわいいのです。

このバッグは 10月にプルチーナ代官山shopで レッスンも開催する予定です。
近々 募集の案内をだしますので どうぞご覧になってくださいね。 ワンピースもあります。

もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_14172333.jpg
そして cherry red piecesの秋の新作です。
今回の 秋のcherry red piecesは アンティーク調のデザインで とっても素敵です。
一点物も・・・ 西宮阪急で先行発売いたします。
もちろん 他のラインナップも合わせて 10月からは代官山shopでも cherry red piecesの新作を展開いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プルチーナ通信はこのくらいにして^^
最近の話。
長い夏休みをとっていた 地域ブログ「週末は西郷山で」が9月から再開しています。
一番乗りは私で 夏休み中に行った恵比寿西の5差路にある オイスターバーを紹介しました。
もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_15332210.jpg
こちらは水曜日に 蜜香のミサちゃんが紹介した 渋谷にできた パリで人気のパン屋さん 「ブーランジェ ゴントラン シェリエ」 の モンブラン。
ミサちゃんからのお土産なのですが 山に見立てた?クロワッサン生地に マロンのクリーム・・・ 最高・・・
カフェオレをいれて おいしくいただきました。
ものすごーくおいしかったので 渋谷に行くたびに立ち寄ってしまいそう・・・
宮益坂の交差点なので すごく便利です。

4月から始まった「週末は西郷山で」も かなり記事数も増えてきましたので より良い内容をお届けできるよう 週に2人ずつ交代で更新します。
これからもどうぞお楽しみに・・・ 私も関西出張中も1回更新があるので 番外編を 西宮か 三宮か 梅田からお届けします。(この3つの場所に 出張中 主にいます)

もうすぐ西宮。 直前なので ソワソワしてます。_e0009662_14172323.jpg

・・・最近の話と言いながら 「週末は西郷山で」話になっちゃいました。
ちょっと気持ちをおちつけて ブログもちょこちょこ書いていこうと思います。 最近の話。

・・・ミナペルホネンのちょうちょノートの大きいのを買いました。(↑最初の写真が開いたところです)
西宮阪急用のノートにしました。 小さいのはプレゼントでもらったもの。

かわいくって テンションあがります!ムフフ。

ではでは。
by yumyum-yummy | 2012-09-07 19:05 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31