代官山と西宮・・・

代官山と西宮・・・_e0009662_20354771.jpg
また 代官山に戻りました。
代官山でも リバティの入荷があったり毎日パタパタとあっという間に過ぎていきますが また次のブログが 「西宮阪急に来ています」になりそうで^^; 書いてます。
西宮から戻って 久しぶりの休日。 娘の忘れ物を学校に届けついでに T-SITEにお散歩。
風が気持ち良い・・・
代官山と西宮・・・_e0009662_20354723.jpg
蔦屋書店のスタバでほっと一息。
何時も混雑している蔦屋も 平日の朝は静かです。
代官山と西宮・・・_e0009662_2033123.jpg
夕方は 娘とお出かけ。
3年生ですが まだまだ公園大好き!
もう帰るよ!って言うまでずっと遊んでます。ブランコしかない公園なのにね!

ではではここ数日のお話。
西宮阪急では オープニング記念のソーイングレッスンをしました。
リバティ・プリントでワンピースを作りましたよ。
代官山と西宮・・・_e0009662_20354777.jpg
子ども用のワンピースも! 今回一番人気だった ブルーの花柄。
明るい色合いでこれからの季節にぴったいりです!
代官山と西宮・・・_e0009662_2033129.jpg
こちらは・・・スタッフ Yちゃんのワンピース。
プルチーナのスタッフも まだまだソーイング勉強中なので^^ ときどき 余裕のあるクラスに参加させていただきます。 
ソーイングレッスンの様子も 近々プルチーナブログにアップしますね。
代官山と西宮・・・_e0009662_2033122.jpg
マドリマートのナカジから お花が届きました。
ちょうど オープンの時に届いたお花を片付けだしたときだったので ナイスタイミング!
おしゃれな缶に入ったアレンジメント。 さ・さすが ナカジ。オシャレさん・・・ ありがとね。

阪急では お店の仕事に レッスンをして 阪急のバイヤーさんたちと7月までの打合せ。
掲載誌や広告の 校正も次から次へと来て 目が回りそう・・・!
でも すごく楽しい企画が目白押しです。 代官山も便乗して 楽しいプルチーナを皆さんにお届けするべく コツコツ頑張っていますよ。 楽しみにしていてください。
代官山と西宮・・・_e0009662_20331398.jpg
そんなこんなで あっという間の今回の 梅田ひとり暮らし通信・・・。
次はGW!

代官山に帰ってきたら 1日お休みして
水曜日から 西宮に続き 代官山にもリバティプリントが入荷しました。
不定期営業の代官山店 日を調べて通ってくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱい。
代官山と西宮・・・_e0009662_20331293.jpg
蜜香のミサちゃんは ケーキを持って オツカレサマ会 と お茶とケーキを持って遊びに来てくれました。
ミサちゃんの神戸土産のナプキンを敷いて お茶の時間。
代官山と西宮・・・_e0009662_20331287.jpg
仲良しのお客様 Kさんからコペンハーゲンのお土産をいただいたり
代官山と西宮・・・_e0009662_984591.jpg
お揃いのお洋服をみせてもらったり^^
何時もかわいすぎるので記念撮影させていただきます。 2人ともかわいい!

暑かった数日前は 家で娘と チョコレートをかけたスイカバーを食べましたが・・・
代官山と西宮・・・_e0009662_20331230.jpg
今日はとても寒い!

寒暖の差が激しいですが 体調にきをつけなきゃですね。

ではでは またまた^^
by yumyum-yummy | 2013-04-20 09:13 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31