ここ4日間のお話。 その1。

今日はお休みでした。 昨晩出張から戻り 気になる仕事がありつつも 梅雨の晴れ間にお洗濯だけがんばって^^ あとはのんびり過ごしました。
出張前に 計算ミスで 仕事が重なってしまい あわあわしながらしかめっ面で数日 仕事をしていたら
家族が 私の好きなレストランに 夕食に誘ってくれました。
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475698.jpg
中目黒の Ti Pucchio。 目黒川の緑を眺めながら 夫と娘と3人で食事。
帰ってからも仕事だったけど すごく楽しい時間でした。 
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475654.jpg
前菜の盛り合わせを取り分けて・・・ 顔・・・^^
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_2047566.jpg
翌朝は羽田まで送ってもらって 伊丹空港へ!
と ここから tweetもFacebookも途切れたのですが・・・
なんと 携帯電話を空港に忘れてしまい・・・ この間も忘れて 私は携帯依存症なので(はっきり^^;) わすれるなんて本当にありえないのに このウッカリは・・・ ショック!

それでも 阪急店についたらすぐに1日ソーイングレッスンだし お店も忙しくて(ありがたいのです・・・が!) 空港に連絡することもできずにいたら
前日 そんな予感がしたのか?! 陽子店長が 「私 遅番だけど 朝から行きますね」と言ってくれていて
スタッフ はっちと協力して お店やレッスンの準備もばっちりしながら 携帯電話を探してくれて やっとみつけて そのうえ伊丹空港まで取りに行ってくれたのです。
あ・・・ありがとう。 安心してレッスンできました。 

レッスン後は 阪急の商品部長Tさん バイヤーOさん リビング部長のTさん 何時も売場でお世話になっているKさんと 打ち合わせ。
2か月たったプルチーナ西宮阪急店。 プルチーナスタッフ 阪急さんと 力を合わせて いろんなことにチャレンジして ますます楽しいお店にしていきますので どうぞ 楽しみにしていてくださいね。

で 夜は店長と打合せがあり食事に行く約束をしていて。 だけど このバタバタの1日で 前もって予約もできず ダメもとで電話したら カウンターがぎりぎりあいてた 西宮ガーデンズの裏手にある 人気のイタリアン ズッカディナポリへ。
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475751.jpg
1杯だけ お酒を注文してカンパイ。
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475745.jpg
前菜の盛り合わせと
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475735.jpg
ピッツア! ピッツアはSサイズがあったので 2枚注文。 
むー 本当においしい。  これからもがんばろうね!店長^^
今度スタッフみんなで 集まるとき ここを予約しよう・・・

ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475720.jpg
今回泊まっているホテルは 梅田。
いまだ 常宿探しが終わらないのですが(これ みつかるまで根気よく探したい どうでもいいこだわりの1つです・・・イタリアでもね) 今回はグランフロントのすぐそばのプチホテル。
こじんまりとした お部屋で 窓も開くし 景色が広がっていて 場所も便利で けっこうお気に入りです。
壁にワンピースとバッグ。 ワンピースとか このバッグとか 柄物が好きだけど デザインは定番が好きなんです。 バッグはこればっかり。
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475749.jpg
グランフロント。レッスンが終わった日曜日に 朝食に出かけたいな・・・ と 眺める^^;

ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20475761.jpg
翌日もレッスン!
たくさんのお客様と 1日 たくさんのかわいい作品ができあがって 楽しかった~
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_20514061.jpg
2way バッグも。 こげ茶のシックなボーダーに ソレイアード。さわやかでステキ。
パパも一緒に持てますね。
ここ4日間のお話。 その1。_e0009662_214274.jpg
こちらは リバティプリント。 雰囲気が一気に変わって かわいらしい雰囲気に。

ワンピースやブラウス バッグなど いろんな作品が出来上がりましたよ。

あと2日間 続く・・・ ではでは。
by yumyum-yummy | 2013-06-03 21:54 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31