また雪。それから。

また雪。それから。_e0009662_22115591.jpg
なんとなんと 東京は二週連続で週末の積雪でした!
また雪。それから。_e0009662_22115648.jpg
今回は東横線が事故の影響で丸一日とまってしまったので 出かけた渋谷からも歩いて帰りました。
雪だるまに遭遇したり。
こんな日は本を買い込みお家で……
また雪。それから。_e0009662_22115695.jpg
の前に もうすぐお家なんだけどアースカフェに立ち寄りお茶。
買った本を各々読みふける。
また雪。それから。_e0009662_2211579.jpg
お気に入りのヴィンテージショップ。ピンクのライトがかわいいなぁ。
また雪。それから。_e0009662_22115714.jpg
私は 久しぶりにイタリア語。参考書買いました。
コツコツやろう。
ルエラのレッスンもまた受けたいな…

また雪。それから。_e0009662_2212657.jpg
手芸もね。やってますとも。
プルチーナの新しいバッグキットを作りたくて
試作を兼ねて 関西出張用にバッグ作りました。
正方形でできるバッグです。
長方形だった生地ののこりを
巾着とポーチで ぴったり使い切りました!
また雪。それから。_e0009662_2212651.jpg
これはちょっと大きすぎるから これからサイズを調整しますね。
とても簡単でかわいいです。

明日から出張だから 早速バッグ持っていきます!
西宮阪急でソーイングレッスンです。

また雪。それから。_e0009662_2212874.jpg
ディズニーシーに行ったので次回はそのお話など。

ではでは!
by yumyum-yummy | 2014-02-19 22:11 | handmade

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31