新刊の話 と それからそれから。

新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344625.jpg
本ができあがり 書店に並び始めました。
「まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけの服」という本です。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_1630569.jpg
お祝いのお花をいただきました。 わあーありがとう!
前髪変でしたが 記念撮影してもらいました。 うれしいな。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_1634496.jpg
西東社さんが 力を入れて宣伝してくださり^^ 書店に作品をディスプレイしていただいたりもしています。

時期を同じくして プルチーナ西宮阪急店が 1階から 4階に移転してリニューアルオープンすることになりまして。
1Fクローズは スタッフがみんなで頑張ってくれて 私は行かなかったのですが
昨年4月から1年間 いろんな思い出のある売場なので ちょっぴりセンチメンタル・・・ですが
10日休んで 来週の水曜日にはリニューアルオープンで 準備準備に追われる日々です。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16305313.jpg
5月にもイベントがあって あれこれまとめるのに スケジュール帳やノートを新しくそろえました。
いつも一緒の ノート類 ペン ペンケース 大好きなブレスレッド3本。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16305427.jpg
定番のRollbahnは キラキラシリーズ。
ピンクは細かいラメで 小さなノートはゴールド。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16305583.jpg
ゴールドは手のひらサイズで最近 お気に入りの「小さなポシェット」で出かけるときのノートです。
パリのルイゾンのポシェット。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_163439100.jpg
こちらもお気に入りの「小さなポシェット」 セリーヌのヴィンテージ。 赤い裏地がかわいい。

代官山店は レッスンがいっぱいです。
入園入学グッズと・・・ 今回初めてのアイテム コートがとても素敵な仕上がりです。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344778.jpg
シンプルなライン。
かなりがんばってパターンひきました。 スッキリしているけど 袖周りはゆったりしていて 下にふわっとしたカーディガンなどをきていても おさまりがよくて・・・

簡単ヴァージョンは
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344898.jpg
みかえしが 柄!
スペシャルは
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344021.jpg
裏地がついています。リバティプリントのタナローン。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344327.jpg

どちらのデザインも 捨てがたいかわいさ。
表地はしなやかで 少し厚手のリネンなので これからの季節にピッタリです。

新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344675.jpg
春は 大好きなピンクがいっぱいで 思わず買ってしまった ピンクのマフィンやケーキ。
ディーン&デルーカ。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16305972.jpg
頼まれた ホワイトデーの買い物に行って 娘と自分たちように 1箱買ったゴディバの ストロベリー ミルクチョコビスケットとかね。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_16344543.jpg
仲良しのお客様 ゆきさんが 娘にとくださった 鳩居堂のかわいいメモ。
春のおとずれが うれしくて なんとなくめまぐるしく過ぎる毎日に ちょっと切ない気持ちになったりして。

新刊の話 と それからそれから。_e0009662_2042520.jpg
なんちゃってね。
新刊の話 と それからそれから。_e0009662_2042624.jpg
ではでは。またね。
by yumyum-yummy | 2014-03-17 20:06 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31