すごく久しぶりになってしまいました。

なんだか!すごく久しぶりになってしまいました。
Facebookinstagramは更新していたのですが・・・
すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_848245.jpg
娘と私の誕生日が近いので お食事に行ったり プレゼントをいただいたり
バタバタしながらも うれしい日々でした。
私の誕生日当日は アデニアで満里奈ちゃんとランチ お祝いしてもらったり。
夜は ロンファンで家族でお食事したり。
阪急にも出張して・・・

すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_09001053.jpg
陽子ちゃんに プルチーナの隣の雑貨屋さんの ポーチをプレゼントしてもらったり・・・
西宮のアーティストのガラスのお人形を買ったり・・・
帰ってきて カオルさんと近所の素敵なカフェに食事に行って
パンもコンビーフもマヨネーズも自家製というサンドウィッチ。すごくおいしかった!
カオルさんから プレゼントもらったり。
カオルさんの友人のブランド PENELOPEのバッグ。
あとねクリーム好きの私に ロクシタンの新作ハンドクリーム。
すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_8254720.jpg
プルチーナの道を下って 山手線の線路を渡ってその先にある
グッドミールズショップ。よく通るのに知らなかった素敵なお店。
帰り道に ミサちゃんからメールがあって
蜜香に立ち寄ったら
大好きなレモンケーキと・・・自家製フレッシュバターをプレゼントしてもらった。
・・・最高においしかった。
花火したり。
すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_08592901.jpg
自分のプレゼントに 沖縄のアーティスト d-y-w-fのネックレスとブレスレッドを買ったり。
石や 塩をいれたガラスなど・・・ステキ。
この夏 ずっと一緒です。
すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_1165313.jpg
ネイルもブレスレッドのイメージで。
すごく久しぶりになってしまいました。_e0009662_1165426.jpg
ネイリストのハルミちゃんから 大人っぽい素敵な香りのハンドウォッシュとクリームをプレゼントしてもらったり。
うれしいメッセージカードも。
あまりの暑さに 水をやってもやっても間に合わない。
りえちゃんと息子くんが遊びに来てくれて 娘と私の4人で 近所のワッフルズでランチしたり。
たのしい!
りえちゃんから jack gomme parisのバッグと PALETASのアイスバーをプレゼントしてもらったり。
台風の影響か 夕方の空が いわし雲 高い秋の空だったり。

だったり だったり。

・・・これからはもっとマメに書いていきます。

プルチーナからのお知らせはこちらから♪
blog
Facebook








by yumyum-yummy | 2014-08-09 11:24 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31