出張の話。


出張の話。_e0009662_17593020.jpg
先日西宮阪急へ出張してまいりました。
9月はリバティフェアなどで 長く行っていたけど
1ヶ月空いて ちょっと久しぶり。

西宮阪急店には イタリアの毛糸が入荷して
スタッフががんばってディスプレイをしてくれています。
出張の話。_e0009662_1759245.jpg
去年のクリスマスリースが飾ってあります。
今年は はじめて西宮阪急店でも開催します。
オレゴン産のモミを使ったリースは
クリスマスが終わってもインテリアになじむ
グレイッシュなグリーンになって 長く楽しめます。

お客様のコートの裏地のリバティプリントのピンクとおんなじピンク。
出張の話。_e0009662_17592155.jpg
レッスンではかわいい作品がたくさんできました。
こちらは90サイズのワンピース。
横に置いたシャッペスパンは比較です。
リバティプリントのコーデュロイです。

Facebookに作品をアップしています。

今回は1日だけ少し時間があったので めずらしくランチもゆっくりできました。
出張の話。_e0009662_17592161.jpg
西宮阪急のある ガーデンズにある
ヘルシンキベーカリーでパンプキンスープ。

夜は 店長の陽子ちゃんと とある阪急に 仕事で一緒に行った帰りに
宝塚の 私のお気に入りのティールームで夕食しました。
出張の話。_e0009662_1759225.jpg
エビフライサンド!
トーストサンドにタマゴとも入ってる。。。おいしいにきまってます。
出張の話。_e0009662_17592375.jpg
紅茶がすごくおいしいのです。。。
いつも朝食にしか来たことがないから 食べたことがなかったケーキも食べました。
これまたおいしかった!

東京の友人に いつも陽子ちゃんと どんな話してるの?
おしゃれの話とか?と言われて
。。。仕事の話。
ずっとずっと仕事の話してる。。。
楽しいんだけどね うふふ 結構 まじめです。
出張の話。_e0009662_1759247.jpg
この日は宝塚に泊まりました。
宝塚駅から ホテルまで花の道をあるいていったら
21:30なのに 真夜中みたいに静かだった。

西宮阪急のある 西宮北口駅から
梅田や三宮と 同じくらいの時間の宝塚。
あのティールームもあるし 時々泊まりたくなる。

大劇場や 大きな川
少しだけど温泉地の雰囲気があって
静かで。
人にいっぱい会う仕事なので ひとりで静かな街に帰ると
すごくリラックスできるのです。

次の日は すごくいそがしくて
あっという間に帰ってきました。
また来月!

いつかもっとゆっくり行って
スタッフとおしゃべりしたり
街をのんびり歩いたり したいなあ。
出張の話。_e0009662_14481170.jpg






by yumyum-yummy | 2014-10-31 21:53 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31