最近の気になるものは・・・・・

今 新しく はまりそうなものは・・・・ フック。 あの壁につけて ひっかける フックです。
カンタンに手で付けられるということを最近知り 今まで眺めていただけのフックを先日 数個購入し とりつけてみました。
壁に穴があく とかいうことは まったく無頓着というか 平気な性質なので ワクワク。
むしろ つけたいんです。 それなのに難しいと思い込んでいました。
場所を決めたら くるくる回して・・・・壁にどんどん入っていきます。 カンタンだ・・・・

最近の気になるものは・・・・・_e0009662_16424521.jpg最近の気になるものは・・・・・_e0009662_16442317.jpg  











まずは小さい白いフック。 画鋲でぶら下げていたケーキクーラーのところに。 ううう 嬉しい気持ちでいっぱい。 かわいい!!! 

あとはキッチンのカレンダーも。 ここは必ずinnovaorのカレンダーを毎年かけているので。
最近の気になるものは・・・・・_e0009662_16532163.jpg


次は フックが使いたかった 本当の用途。 大き目の金のフックを 廊下のリビングのドアの脇につけて お客様や 自分達のコートをさっとかけられるようにしたかったのです。最近の気になるものは・・・・・_e0009662_16553138.jpg最近の気になるものは・・・・・_e0009662_16561565.jpg












これはかなり便利です。 子供もいるのでそこらには置いておけないし お客様のコートも奥の部屋に持っていってしまわずにすみます。

最近の気になるものは・・・・・_e0009662_1712064.jpg
大きなフックが1つ残ってます。どこにつけようかな♪ 錆加工のフックは1つしかないので これまた場所を決めているところです。かわいいので 悩みます。楽しい悩み!
いったん気に入ると どこへ行っても ついついフックをみてしまいます。 かわいいものをまた見つけたいな。ふふふふ。

最近の気になるものは・・・・・_e0009662_1735357.jpg
寒い中 用事を済ませがてらのお散歩から帰ると ポストにクリスマスカードが3通届いていました。 これは近所にある大好きなお店 ファブリカからのカードです。 イタリアの風景でしょうか?すてきだなあ。。。。
(このページのフックはファブリカのものです♪)

明日からは連休ですね。 そしてクリスマス! みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by yumyum-yummy | 2005-12-22 17:15 | favorite

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31