出張してきました。

☆プルチーナのソーイングレッスン 3月の予定が決まりました。
詳しくはこちらから→3月のlesson
出張してきました。_e0009662_08215043.jpg
関西に出張してきました。
中国の春節のお休みに重なって ホテルが取れずにヒヤヒヤしましたが どうにか梅田に確保できました。 来月の分も 早めに予約しました。

いつもは西宮阪急の便利な立地で 梅田でも三宮でも宝塚でもと 候補がたくさんあるのですが
今回は いつもの西宮阪急店のソーイングレッスンと 先日もお話しました阪神百貨店 梅田本店の雑貨イベントに出店していて それも覗きにいきたいので 梅田に泊まりたかったんです。どうしても^^
出張してきました。_e0009662_08224791.jpg
阪神のイベントは今日2/23 火曜の17:00まで!

オーナーとも仲良しのショップ トランテアンやアンジーアンジーも出店されていて
プルチーナの常連のお客様や 西宮阪急店のおとなりのギートンのスタッフ 以前 西宮阪急で一緒だったアヴリルのスタッフ(今は阪神百貨店に出店されています)などなども遊びに来てくださり
プルチーナは店長の陽子ちゃんが1人で店頭にたち はじめてのイベントでしたが 楽しく参加させてもらっています。
おなじみのお客様は同じ日に 西宮阪急店と阪神イベントの二つにご来店いただいたり。
出張してきました。_e0009662_08303312.jpg
阪神の社員食堂のカフェには ミックスジュースがありました。。。
出張してきました。_e0009662_08221814.jpg
西宮阪急店ではソーイングレッスン。
出張してきました。_e0009662_10304942.jpg
出張してきました。_e0009662_10312704.jpg
出張してきました。_e0009662_10313940.jpg
などなど… ワンピースは今は重ね着 夏には1枚で 一年中楽しめますね。スモックやシューズケースなど入園入学グッズも。
帰ったら代官山店でも入園入学レッスンがはじまります。
出張してきました。_e0009662_08301836.jpg
日曜日 帰りの新幹線はくつろぎタイム。
仲良しのお客様からいただいた ドイツのおいしいチョコレートをひとつ食べました。
残りは帰ったら娘と楽しみに食べます。
出張してきました。_e0009662_10464155.jpg
帰ってから 遅くなりましたが…!
娘とおひなさま 飾りました。かわいいなぁ。

by yumyum-yummy | 2015-02-24 08:17 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31