準備!準備!

みなさん 励ましのコメント ありがとうございます! ランラン 嬉しいです♪
かわいい たのしいお店にしたいです^^ 

さて 毎日 あれやこれやと準備をしています。 娘がいますので 平日は普通の生活に いろんな作業をくいこませてます。ぐいぐいっと。 
作るものや お店のディスプレイを考えたり(これ1番長いです) 裁断してミシンをかけたり アイロンをかけたり。。。  そんなとき ekoはね 1日1回はお買い物もあるし外出してるんですが 最近はお天気のいいときは・・・・・・
準備!準備!_e0009662_17231955.jpg
作業してるダイニングテーブルの脇のミニ庭へのドアを開けっぱなしにしておきます。 やっぱりお外大好きですからね。 私も気分転換にしょっちゅう出て行って 一緒に遊んだり おやつを食べたり。 雨の日はピングーのビデオを観るのがお気に入りです。

今は GWなので 準備もスローペースに。 今日は 主人と3人でお散歩&ランチへ。
お気に入りの散歩道は細い路地。 車がほとんど通らなくて 静かなのです。
ランチは その散歩道を通っていけて ekoと一緒でも気楽に入れる ピッツアサルヴァトーレクォモ
ここはよく利用するデリバリーのナポリピッツアのお店で イートインもできるのです。 焼きたてのおいしいピッツアが食べられます。
準備!準備!_e0009662_20413196.jpg
ランチのセットを2種類オーダー。 こちらはパスタセットの ブロッコリーとベーコンのクリームペンネ。 セットにはサラダと飲み物がつきます。
準備!準備!_e0009662_204496.jpg
ピッツアのセット。 ピッツアはマルゲリータ。 おいしくてぺロリです♪
準備!準備!_e0009662_1020579.jpg
大きなおくちをあーん! パパのサラダから 大好きなトマトをいただきます。
ekoもイタリアン大好きなので キッズ用カトラリーをだしてもらい上手にフォークでペンネもたくさん食べました。
たくさん歩いて あそんだら 帰ってお昼寝タイム。 私はここぞとばかりに 大きく布を広げて作業にとりかかります。 
by yumyum-yummy | 2006-05-03 17:30 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31