のばらチャン それから パンケーキ!

のばらチャン それから パンケーキ!_e0009662_1651813.jpg
このこはだあれ? のばらチャンです。
私が子供の頃からお部屋にいたのばらチャン。 今は実家に住んでいます。
のばらチャンは いまのみずほ銀行の前の第一勧銀の前の勧業銀行のキャラクター。
大叔母さんが勤めていて 店舗のディスプレイ用のお人形やグッズをたくさんもらっていたんです。 いろんなお人形をもってたけれど 大きくなってもかわいいなあと 私も母もなんだか手放せなかった数少ないものです。(母が整理の鬼なので すぐ捨てちゃうんですよね)

コレクターではないので 保存状態に問題ありで 状態は悪いんですけど ね かわいでしょ。お姉さんすわりでね。
のばらチャン それから パンケーキ!_e0009662_16125312.jpg
ちいさいのばらチャンもいます。 日に焼けてますな・・・・これは貯金箱です!
のばらチャン それから パンケーキ!_e0009662_17434675.jpg
ekoもならんで ポーズ! ekoのお部屋ができたら のばらちゃんを住まわそう。

それからね それから
のばらチャン それから パンケーキ!_e0009662_17453752.jpg
先日 友達のyukiちゃんタックン親子とPANCAKE DAYsへ!
タックンとはんぶんこした シンプルパンケーキ。 かわいい お顔が・・・・・♪
ママ達はロミロミ(クリームチーズとサーモン)と スイートパンケーキのココナッツパインをはんぶんこ。 おいしかったです^^
by yumyum-yummy | 2006-05-23 16:13 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31