その後 お誕生日週間。。。

お誕生日週間。 
その後 お誕生日週間。。。_e0009662_14363877.jpg
先日は ランチにタックン&yukiちゃん親子とワッフルズでランチ、キルフェボンのケーキ。その後 お誕生日週間。。。_e0009662_1438453.jpgその後 お誕生日週間。。。_e0009662_14385562.jpg








その後 お誕生日週間。。。_e0009662_14403954.jpg
夜はポブイユでご近所の友人と食事。。。トクベツ感いっぱいの1日。
yukiちゃんにもらったプレゼント。
その後 お誕生日週間。。。_e0009662_14523314.jpg
私好みのものでいっぱい♪ かわいいおままごとセットはまだパッケージの中。えへへかわいくて。 これにすごくカッコイイ容器のはちみつなどたくさんいただきました。 また食べるときにアップしますね。ふふふ。
真ん中のリボンのカードはデザイナーであるyukiちゃんの作品★かわいい!

一昨日は用事でekoと2人で出かけた帰りに天王洲アイルへ 先日も用事ででかけた浜松町から竹芝桟橋へ。 2人のプチお出かけが楽しいです。
その後 お誕生日週間。。。_e0009662_14455481.jpgその後 お誕生日週間。。。_e0009662_14485634.jpg












お出かけして 海辺でお散歩 一緒にベンチでアイスクリームを食べたり パパが遅い日は夕食を食べて帰ったり。。。けっこう楽しめます。 
ekoも「うみー」「おしゃかなー」(←「ぼら」が泳ぐのが見え 時折とびはねる!)と楽しそう。 天王洲のボードウォークも竹芝桟橋もほど良くすいていて(ほど良く?寂れていて) 広々 風も涼しくて。 
竹芝桟橋では むこうにお台場が見えて あまりの気分のよさに ゆりかもめで行っちゃおうか! いや船(水上バス)で浅草もいいかも!なんて思いましたが そういえば夏休みなんだ。。。。ダメダメ混み混みだよね。と。 おとなしく帰宅しました。むふ。


昨日は9月屋内オープンに向けて「プルチーナ」 業者さんと打ち合わせ。が・がんばってます。。。あれこれ話し込み いつも夜遅くまでかかってしまう・・・・・・でも今日はいいアイデアがたくさん出て 楽しみになってきました。

今日は私のお誕生日! なので 夜はekoを実家の母に預け 主人と食事に行きます。 その後実家に泊まり・・・・・ 土曜日は恵比寿盆踊りなので夕方までには帰宅し ekoは新しい浴衣で参加します。
日曜日はゆっくり過ごし・・・・・ 月曜から飛行機&レンタカーでビューンと岡山へ行ってきます。 曾おばあちゃんに会いに!

お誕生日週間 ドタバタにみえて それでものんきに過ごしています。オイシイもの食べて ekoと仲良くやってます。 「お誕生日週間」なんて銘打つだけで ちょっとクッキーを買ったりもなんだか楽しい。。。。 単純な私に 作戦大成功♪

PCなおして 岡山から帰ったら おいしいもの&かわいいものをご紹介したいです。
今日は地味な文章にお付き合いいただきありがとうございました。ペコリ。
その後 お誕生日週間。。。_e0009662_12475825.jpg
◎◎◎ドーナツ好きの私の最近のお気に入り◎◎◎ 



イースト発酵のドーナツが好きで ケーキタイプはあまり食べませんが(ドーナツプラントもケーキタイプは甘くてちょっとニガテです) パン屋さんにある素朴なケーキドーナツは好きです。
このシェリュイのドーナツは 定番のプレーンとチョコレートのドーナツに チョコレートやアーモンドなどがトッピングされて サンドウィッチなどと一緒に冷蔵ケースに並んでいます。
甘さひかえめで おいしいです◎◎◎ そしてなによりかわいい◎◎◎

・・・・・・・はーあ 近所にミスドがなくなって久しいです。ちょっとサミシイ。。。そんなに買うわけじゃないけど ドーナツ屋さんって存在がかわいいから好きなのです。ないものねだり。
渋谷の公園通りがなくなって・・・・HPで検索したら 渋谷区には 代々木上原しかないっ 遠い! 近隣の港・目黒区には なんと0件! それ以上はなれたらまた違うよね。。。

おもわずブツブツ。 ちなみに私が好きなのはイースト発酵のハニーディップ! 今はなきチュロ(シナモンシュガーの)、オールドファッション、ホームカットです。

・・・・・・・・・・・誕生日なのに ミスドについて熱く語ってしまった。ではまた!
by yumyum-yummy | 2006-07-28 10:52 | happy

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31