いい眺め!


先日 仲良しのお友達のお誕生日祝いに 眺めのいいお店にお食事に行きました。
いい眺め!_e0009662_135422.jpg
冬の澄んだ空気に遠くまで見渡せます。
パークハイアットのジランドールからの眺めです。
「ランチアンドデザートクルーズ」という ちょっと楽しそうなのを予約しました。
ジランドールでランチをしたあと ピークラウンジに移ってデザートを楽しむというもの。

いい眺め!_e0009662_13104131.jpg
前菜は スモークサーモンののったシーザーズサラダ。
いい眺め!_e0009662_13115280.jpg
メインは牛の赤ワイン煮。
明るく 眺めのいい場所でのお食事は 久しぶりです。 とっても気分がよかった!お料理もおいしいです^^

こちらでお会計を済ませて ラウンジへ。 こちらでも窓のそばのゆったりとした席に案内され ぽかぽかのあたたかさに 外の寒さを忘れてしまいそうでした。
いい眺め!_e0009662_1315468.jpg
選んだデザートに かわいいプレートとキャンドルが。
ピーカンナッツタルトと キャラメルとバナナのクリームのケーキ(名前忘れました)。
お友達にも喜んでもらえたし 私もうれしかった! やっぱりホテルは特別!感がありますね。

そのあと コンランショップをみて ふらふらお散歩して ホテルはしご。
いい眺め!_e0009662_1318835.jpg
またお茶して アイスクリームまで。
銀食器がかわいいです。

今月はまだ他にもお誕生日ランチがあるし 朝ごはん&手芸ツアー(なんだそりゃ)もあるし、クリスマスもあるし タノシミだな♪
うーん太りそう・・・・・・行き帰りは は、走ろうかな!!! このままお正月じゃまずいかも。でも幸せな12月なのでした。
by yumyum-yummy | 2006-12-05 13:25 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31