子供の絵

雨ですね。 うすぐらく 寒い。 あ 今日はバレンタインデーですね。
朝も友人のデザイナーと会い 夜も主人が帰る前に(今日は遅い) 近所の友人と夕食。
女だらけです。むふふ。

ちょっと 久しぶりに娘のekoの話。
1ヶ月前くらいから 気がついたら 「顔」が描けるようになってました。
子供の絵_e0009662_16571570.jpg
ほらね 丸い顔に 目と口。
子供の絵_e0009662_16591775.jpg
耳があるバージョン。 下のは 手と足だって。
子供の絵_e0009662_1703118.jpg
ちょっとうまい カレーパンマン。感じがでてます^^

子供の成長は早いです。 絵が描けるなんて あのおだんごのよーな ekoが・・・・・
私は絵を描くのが好きなので うれしい気持ちです。 
それから 子供の絵を刺繍するのって 少し前にはやってましたよね。 あれ やってみたかったから それもタノシミだな。 持ち物に刺繍してあげたら喜ぶかも。

実家の母(大の海外旅行好き)が ekoがもう少し大きくなったら 母(ノンナ)、私、ekoの女3人でパリに行こう!とタノシミにしている様子。 私もうれしいな。
なぜだか母は「パリ」と決めていて。 でも子供でもパリ 女の子なら喜びそう。
by yumyum-yummy | 2007-02-14 17:29 | baby

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31