遅ればせながら・・・・♪

遅ればせながら・・・・♪_e0009662_2113639.jpg遅ればせながら ekoのお誕生日の飾りでにぎわっている我が家のリビングです♪
先日ナショナルで購入した飾り達。
今月はお誕生月だもんね!!!
来週はお友達を招待して見てもらおうと思います。
なので ちょっぴり一部だけ ご紹介します。


遅ればせながら・・・・♪_e0009662_21165737.jpg
このちょうちょは もともといました。 私のお気に入りの木製の青いちょうちょ。
白中心のリビングに 他の部屋にあった 青いソファを持ってきたときに おそろいになるように青いのを 表参道のクレヨンハウスで購入しました。


遅ればせながら・・・・♪_e0009662_2123938.jpg
かわいいでしょ! ベビーのあんよがつながってる~♪
むらさき・黄・白 の組み合わせも 良いのです。
ながーいので 一番大きなカーブしてる窓の上にとめました。


(←ローマの古い地図)


遅ればせながら・・・・♪_e0009662_21273588.jpg
壁に掛けた ケーキクーラーにプラスチックの棒をつけた ふうせんをさして飾ります。
ココが定位置のかわいいアレッシイのジョウゴも かわいい飾りをみています☆
クリスマスとかお雛様と一緒で お部屋を飾るのってたのしいな♪ 
主人も「圧迫感あるな~」なんていいながらも せっせとつけていました。 まんざらでもなさそう。 ぷふふ。
飾って5日目 だんだんなじんできました。はずしたら寂しくなりそうなほど!
これから毎年 グレードアップさせていきたい!
ママの妄想は膨らむのです・・・ふふふふふ
by yumyum-yummy | 2005-08-20 21:31 | favorite

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31