夏の予定。。。

今日は娘の誕生日です。 パーティは日曜日なんだけど やっぱり当日は楽しく過ごしたいです。 何しようかなーと考えて。。。
パパは残念ながら仕事なので 2人で夕方からお出かけしようと思います。夕立でもない限り!喜ぶように 目的地までも あれこれ言って気分を盛り上げよう。むふふ

来週はお盆休みです。
お盆休みは ご近所の友人と食事に行ったりして その後は実家に帰ります。しょっちゅう帰ってますが 拠点が郊外に移ると 気分も変わるし行動範囲も広がるし。
夜にふと思い立ち すぐ車がとめられる本屋さんにぶーんと行ったりできることも妙に楽しみだし(小さい事言ってますが そんなものはうちの近所にはないので。。。) 必ず寄りたいお店も数件あるし あれこれと。
自分が長く住んでた街なのに 不思議です。

月末頃に 休みをひねり出し 海に行く予定。
ぼけっとしてたら お気に入りの海のホテルが お盆や他のお休みにとれなくて
まあ 今年は別のところでも良いか。。。と少し探したりしたけれど。。。
主人も私も とっても楽しかった去年の海のホテルが忘れられず
「8月末なら予約とれるかな?」と言う主人の一言で 私も もぞもぞしていた 想いがぶわっと溢れ出し 即調べて 即予約!取れました。
夏の予定。。。_e0009662_13415224.jpg
今年はビキニ 買いました!
by yumyum-yummy | 2008-08-08 15:03 | trip その他

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31