自転車に乗って

自転車に乗って_e0009662_20364468.jpg
(写真はミラノの自転車屋さん。 ちょっと古ぼけた感じが気に入りました)

自転車に乗って プルチーナに遊びに来てくれるお友達がひとり増えそうです。
明日の午後 学芸大学に引っ越した友人が 早速購入した自転車で遊びに来てくれるらしい。楽しみ♪
方向音痴だからー!なんて言ってたけど 駅から駒沢通りまでを説明して
駒沢通り ぶつかったら右ね! 丸正のある方!
ずうっとそのまますすんだら 祐天寺(寺のほう)を超え 目黒区役所を超えたら
中目黒の山手通りとの交差点だよ。BALSのある。
そこからは分かるよね〜なんて説明してみました。

そして今日は
元祖 自転車野郎 じゃなくて おねえさん tokoちゃん
プルチーナでかぎ針編みレッスンでした。
あまりにも気持ちのいいお天気だから テラスを大急ぎで片付けて
テラスで レッスンしました。→詳しくはこちらで^^
とっても楽しかったです。秋は良いなあ。。。(雨も多いけど)

(ちなみに私は 子供がうまれてから 自転車に乗ってません。子供と乗れる自転車をもっていないからです。。。)










先日差し上げたイタリアのお土産を 満里奈さんがかわいく写真に撮って
ご自身のブログにのせてくださいました。うれちい。。「イタリアの香り」というタイトルで^^
かわいく写っているのがうれしくて ご報告です。。
むちむちのかわいいおててが 握ってます。ゼラチンを〜!
(写真のゼラチン など 製菓材料のメーカーのパッケージなのですが あまりにもかわいくていつもたくさん購入して帰ります とはいえゼラチンやらブロードなんて変かなと おずおずと差し上げたら 満里奈さんも海外ではスーパーマーケットチェックはかかさない お仲間でした。よかったー^^)
自転車に乗って_e0009662_210333.jpg
八百屋もチェック^^;秋の味覚 きのこいっぱい!
by yumyum-yummy | 2008-10-17 21:00 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31