あれこれと

ekoがようやく元気になり 保育園に行けるようになりました。
私も こんを詰めていた とある仕事の撮影が 再来週まで時間があくので
ちょっとほっと一息。。。というかその間に別のお仕事です。
今日は クリスマスリースレッスンの試作と言うか 先生のサンプルはもう出来上がっていて 私は当日は作れないので 打ち合わせも兼ねて作りました。
あれこれと_e0009662_1915367.jpg
やっぱりリース作りは楽しいなあ。 毎年本当に楽しみです。
rie先生のお土産の金沢の上生菓子おやつに食べながら。むふふ。
そして ちらりと見えますかね? violetta(すみれ色)とモミのグリーンの組み合わせが
最高に素敵です。 
あれこれと_e0009662_19212029.jpg
部分でお見せします。
まだ入荷されていない材料もあり それがまたとっても可愛いらしいのです。
うーん 本当に楽しみ。レッスンは来週です。。。

あれこれと_e0009662_19254461.jpg
先日 元気になって来たので 買い物にも行かなくてはということで
近所に2人で出たときの写真です。 あ。。。怪しい。
あれこれと_e0009662_1929305.jpg
いろんな事情がありこのカッコになったのですが みんなが見ていた。。。
(そりゃ見るよね) 写真ではピースを必ずしてしまう昭和な娘。

それから 最近 撮影で 編集さんとカメラマンさんと近所でランチします。 数日分集まったらご紹介しますね。
すっかりご近所ランチから 遠ざかっているこの頃。
いつも友達や生徒さんから代官山周辺のおススメの店を聞かれても キレのあるお返事ができなかったので^^; 楽しみにしていてください。

今日は本当に寒いですね。
風邪引かないように気をつけよう。ブルッ
by yumyum-yummy | 2008-11-20 19:38

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31