フランスとアメリカのリボン 

最近プルチーナに入荷した フランスとアメリカのリボンが可愛いのですよ。
フランスとアメリカのリボン _e0009662_1742524.jpg
こちら(一部)です。
色とりどりの プルチーナのリボンの棚のなかでも ひときわ春らしいです。
まだ種類は少ないですが これからもあれこれ入荷予定です。店頭ではとっても人気です。
(昨日からwebshopでもご覧いただけます)

私のお気に入りは。。。
フランスとアメリカのリボン _e0009662_17463455.jpg
この かわいすぎる ケーキのリボン。フランス製。
フランスとアメリカのリボン _e0009662_17472860.jpg
黒地にドットとパンジーの 大人っぽい可愛らしさのリボン。 フランス製。
フランスとアメリカのリボン _e0009662_174989.jpg
アメリカ製の ブタさんのリボン。
チェックとぶたさん ピンクと茶色 組み合わせも最高!
私も 何に使おうかなと 楽しく考え中です。ekoがぶたさん好きだから 何かにつけてあげようかな。

昨日 原稿チェックを送り ほっと一息ついたのもツカノマ あれもこれもやらなくちゃいけないな。。。(時間をもっとうまく使いましょう です。)
っと 今日はネイルサロンの日で 仲良しのお客様Aiちゃんと ネイリストharumiちゃんの ネイル中に そばにいて PC作業や梱包しながら(邪魔だよね。。。ゴメン)あれこれおしゃべりして 癒されたあ。

癒されついでに Aiちゃんの差し入れ「豆狸」 のおいなりさん。3人で食べる。
フランスとアメリカのリボン _e0009662_18173349.jpg
むふふ おいしかった!
Aiちゃんおススメの  「わさびいなり」 香りが良くて とってもおいしい。

リボンとおいなりさん。。。。。そんな今日でした。
by yumyum-yummy | 2009-02-19 18:29 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31